プロレスLOVELOVE愛してる

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回ディファカップ 全チーム決定は「子供の日」

<<   作成日時 : 2005/04/18 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ZERO-ONE MAX公式サイトによりますと、
5月5日(木・祝)後楽園ホール大会【子供の日スペシャル】にて、
★ディファカップ出場決定試合★
   佐々木義人 & 浪口修  vs  X & 中嶋勝彦

が、行われるそうです。
5月5日かよ!?
めちゃくちゃ直前なんですけど…。
引っ張り過ぎだろ、これは。
…もう、諦めてますけど(笑)
しかし、「X」ってどういうことなんでしょうね。
村濱選手じゃないかもしれないってこと?
「謎」まで生まれてしまいました。

同日は、既報通り、タイガー・エンペラーとスペル・シーサーも参戦します。
やっぱり「子供の日」にはマスクマン!
大人も好きなマスクマン!
でも、カード自体はシビアでございますよ。
★スペシャルタッグマッチ★
大谷晋二郎&高岩竜一&日高郁人 vs タイガー・エンペラー&スペル・シーサー&サンジェイ・ダッド


メインです。
大谷・高岩・日高です。
みなさん、ディファカップ前ですからね!
重大な負傷だけにはくれぐれも気をつけていただけますように願っております…。

それにしても。
組み合わせ抽選とか、どうなるんだろうか…。
当日とかでも逆に面白いかもなぁ〜
選手は怖いだろうけど。
…いや、こっちもけっこう怖いです…が、「真っ直ぐ」見るには絶好ですね。


☆人気blogランキング参加中!(ジャンル:格闘技)☆オレたちの目指す「最高のランキング」へ!!
↑ このブログがちょっといいかも?と思ったらクリックしてくださると嬉しいです ↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
裏委員長、前記事では、基本を見落とし、
申し訳ありませんでした。(ペコ)
ネット配信で、NOAH見られてるんですね!
よかった〜♪ 正直、気がひけてたんですよ。
見れない環境の方に、見た報告をするのは…。
申し訳なくて…。
ゴールデンウィークの最後のお楽しみ♪ ディファカップ
委員長のお蔭で、むちゃくちゃ楽しみになりました。
ありがとう。
風民
2005/04/18 23:51
自分が楽しんでるだけですから(照)。でも、一緒に楽しんでくれる人がいて自分ももっと楽しくなりました。こちらこそ、ありがとうございます。
人それぞれの環境でプロレスを楽しんでいるわけで、まぁ正直「羨ましい」と思うことも多々ありますが(笑)気にしないでいいんですよ、そんなことは。風民さんの感想聞くのも自分には楽しみですから。ほんとですよ〜♪
基本は忘れないように!(笑)
”裏”管理委員長828
2005/04/19 00:24
真っ直ぐに見るために、
当日抽選やってほしいなぁ…
YOKOHAMA☆LINER
2005/04/19 01:40
こんばんは。トラバつけさせていただきました。
ディファカップ、トーナメント組み合わせ表も公式サイトに出ましたね!
7日に観に行く予定なので、とても楽しみです。
それにしても早くコマが出揃わないかなー。
りら
2005/04/19 18:08
■LINERさん
コメント見るの遅くなり…後記事に答えが(笑)
■りらさん
おや?TBはついていないような…。もしかして失敗されたかな…?ともかくコメントありがとうございます。生観戦ですか!7日の方が「お得」な感じもしますが、8日には緊張感がありそうですねぇ。観戦記など楽しみに、「玩具箱」にも遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いします。
”裏”管理委員長828
2005/04/20 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回ディファカップ 全チーム決定は「子供の日」 プロレスLOVELOVE愛してる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる