プロレスLOVELOVE愛してる

アクセスカウンタ

zoom RSS 諦めない生命の闘いの傍らで

<<   作成日時 : 2007/03/25 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

19年近く
ずっと一緒に暮らしてきた“家族”が
いま
懸命に
文字通り懸命に
闘っている

あれだけ食いしん坊だったのに
ご飯に見向きもしなくなった
それからあっという間に
いちにち いちにちどころか
朝出来ていたことが
もう昼には出来ない
怖ろしいスピードで
彼の“運動体”としての機能が失われていく

今では
吸う息のひとつ
吐き出す息のひとつが
彼の全力を込めた闘いだ

たった2.5kgしかない
やせっぽちで
毛玉だらけで
おまけに臭い
薄汚くて ちっぽけな おいぼれた茶トラ猫
そんな私の“家族”だが
彼は
諦めることを知らない
立派な立派な 生命だ

諦めることを知っている
でも 諦めきれない“人間”である私は
闘う生命の傍らで
私の闘いを闘っていきます

やろうぜ! 相棒!!



相変わらず☆人気blogランキング参加中☆←「読んだら押す!」の習慣が救えるブログもあります(笑)。どうぞよろしく♪

のあのあアニマルキャラクターTシャツ、絶賛(?)発売中!!

★読んでくださってありがとうございました(多謝!)★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きのう、ここへ一緒されたみたい…
きのう、一緒したいなぁ。
BlogPetのえむ
URL
2007/03/25 12:58
「えむ」も応援してるね。
生きているすべての命が一生懸命なんだね。
いいんちょ〜…。
風民
2007/03/26 01:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
諦めない生命の闘いの傍らで プロレスLOVELOVE愛してる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる