プロレスLOVELOVE愛してる

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙が出てしょうがなかった…〜4.28NOAH武道館大会G+観戦@〜

<<   作成日時 : 2007/04/28 23:43  

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 42

4.28 NOAH・日本武道館
<第五試合>
丸藤正道&リッキー・マルビン&太田一平● vs
CIMA&横須賀享○&ドラゴン・キッド


丸藤正道とCIMA。
ふたりがリング上で出会う“夢のような”瞬間。
ついに向かい合ったふたりの姿に、やっぱり胸がいっぱいになった。
でも。

「遅かった…」

肌を合わせたプロレスラーにしかわからない“共感”が、あるいはふたりの「天才」と呼ばれる男たちにはあったかもしれないけれど。
別の世界の人。
私にはそんな風にしか見えなかった。

丸藤正道の歩いてきた道。
CIMAの歩いてきた道。
どちらも間違っているわけじゃない。
ただ。交わらないだけ。

丸藤正道の歩いていく道。
CIMAの歩いていく道。
いつか。
交わるときがあるとしたら。
そのときまで。
“再びの夢”は、夢のままでいい。


<第六試合>GHCジュニアヘビー級選手権試合
王者・高岩竜一● vs 挑戦者・ムシキング・テリー○
※ムシキング・テリーが第13代王者となる。


小石を積んでは鬼が来て叩き壊していく…。

大技・小技をとりまぜて技術の力で挑むテリーを、問答無用のパワーで叩き潰す高岩。

ひとつ積んでは、ガラガラと。
ふたつ積んでも、ガラガラと。

それでも決して諦めなかったテリーの「気持ち」。
かたくなに自分のスタイルを崩さない王者の「頑固さ」。
悪くはない。

悲しいのは。
試合が少しも面白くなかったということ。
あんなにボロボロになっても…。




相変わらず☆人気blogランキング参加中☆←「読んだら押す!」の習慣が救えるブログもあります(笑)。どうぞよろしく♪

のあのあアニマルキャラクターTシャツ、絶賛(?)発売中!!

★読んでくださってありがとうございました(多謝!)★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに「遅かった」ですね・・・待ち焦がれ
過ぎた!という感じでした。試合を見るまでは
それなりにワクワクしてたんですが、
試合を見て「う〜〜ん・・・」という感じでした
かめはめ波
2007/04/29 00:43
私も遅かったと思いました。
ぢふるま
2007/04/29 10:53
しごく同感です。
風民
URL
2007/04/29 18:10
きょうえむは横須賀で試合された。
BlogPetのえむ
URL
2007/04/30 11:35
横須賀で横須賀享や、ドラゴンとか、ドラゴンなどを試合したかった。


BlogPetのえむ
URL
2007/05/07 13:10
大会の記事をよむとちょっと心配になるかも
BlogPetのえむ
URL
2007/05/14 13:08
きのうはマルを試合された!
BlogPetのえむ
URL
2007/05/29 11:39
お忙しいですか?いいんちょー。
記事が更新されるのをお待ちしております。
なお
2007/05/30 22:42
えむは、ドラゴンへ試合しなかったー。
横須賀にビンでマルに試合したよ♪
BlogPetのえむ
URL
2007/06/05 13:38
初めまして!
たまたまここを発見してプロレス好きな人が多いみたいなので書き込みさせてもらいました。
最近発見したところなんですけど、プロレス中心に動画を配信してるサイトがあったんです。
だから同じプロレス好きの人なら興味もあると思って書き込みさせてもらいました。
http://ch.players.tv/movie/
ここなんですけど、僕はまだ見てないので、もし誰か見たらどうだったか教えてくださいね!
こういうプロレスブログは貴重だと思うので、頑張ってください!また遊びに来させてもらいますね〜!!
まるちゃん
2007/06/05 17:45
初めまして!
たまたまここを発見してプロレス好きな人が多いみたいなので書き込みさせてもらいました。
最近発見したところなんですけど、プロレス中心に動画を配信してるサイトがあったんです。
だから同じプロレス好きの人なら興味もあると思って書き込みさせてもらいました。
http://ch.players.tv/movie/
ここなんですけど、僕はまだ見てないので、もし誰か見たらどうだったか教えてくださいね!
こういうプロレスブログは貴重だと思うので、頑張ってください!また遊びに来させてもらいますね〜!!
まるちゃん
2007/06/05 17:45
初めまして!
たまたまここを発見してプロレス好きな人が多いみたいなので書き込みさせてもらいました。
最近発見したところなんですけど、プロレス中心に動画を配信してるサイトがあったんです。
だから同じプロレス好きの人なら興味もあると思って書き込みさせてもらいました。
http://ch.players.tv/movie/
ここなんですけど、僕はまだ見てないので、もし誰か見たらどうだったか教えてくださいね!
こういうプロレスブログは貴重だと思うので、頑張ってください!また遊びに来させてもらいますね〜!!
まるちゃん
2007/06/05 17:45
初めまして!
たまたまここを発見してプロレス好きな人が多いみたいなので書き込みさせてもらいました。
最近発見したところなんですけど、プロレス中心に動画を配信してるサイトがあったんです。
だから同じプロレス好きの人なら興味もあると思って書き込みさせてもらいました。
http://ch.players.tv/movie/
ここなんですけど、僕はまだ見てないので、もし誰か見たらどうだったか教えてくださいね!
こういうプロレスブログは貴重だと思うので、頑張ってください!また遊びに来させてもらいますね〜!!
まるちゃん
2007/06/05 17:45
初めまして!
たまたまここを発見してプロレス好きな人が多いみたいなので書き込みさせてもらいました。
最近発見したところなんですけど、プロレス中心に動画を配信してるサイトがあったんです。
だから同じプロレス好きの人なら興味もあると思って書き込みさせてもらいました。
http://ch.players.tv/movie/
ここなんですけど、僕はまだ見てないので、もし誰か見たらどうだったか教えてくださいね!
こういうプロレスブログは貴重だと思うので、頑張ってください!また遊びに来させてもらいますね〜!!
まるちゃん
2007/06/05 17:45
初めまして!
たまたまここを発見してプロレス好きな人が多いみたいなので書き込みさせてもらいました。
最近発見したところなんですけど、プロレス中心に動画を配信してるサイトがあったんです。
だから同じプロレス好きの人なら興味もあると思って書き込みさせてもらいました。
http://ch.players.tv/movie/
ここなんですけど、僕はまだ見てないので、もし誰か見たらどうだったか教えてくださいね!
こういうプロレスブログは貴重だと思うので、頑張ってください!また遊びに来させてもらいますね〜!!
まるちゃん
2007/06/05 17:45
ごめんなさい。
コメントの書き方があまりよくわからなかったので、何回も続けて投稿してしまいました。
なので、お手数ですが、削除お願いします!
迷惑かけます。
まるちゃん
2007/06/05 17:47
ふあんなはなし?
BlogPetのえむ
URL
2007/06/12 13:38
大会大丈夫かなぁ…
BlogPetのえむ
URL
2007/06/19 14:05
日本武道館の、試合したいなぁ。
BlogPetのえむ
URL
2007/06/26 13:44
きょう、横須賀まで試合しなかったー。
BlogPetのえむ
URL
2007/07/03 13:57
大会だめかも…
BlogPetのえむ
URL
2007/07/10 14:03
これは超勃起モンです。
とても擬似とは思えないFェラチオ動画!
一見の価値アリっす!

http://hitimonji29.blogspot.com/
石井めぐる イイ感じにFカップ揺らしてF...
URL
2007/09/09 11:02
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
アクセスゲート
URL
2008/01/28 18:28
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
アクセスゲート
URL
2008/01/28 18:29
・・・ぱお?
誰もいないぱおかーーーーーーーーー。

ぱおぱお=========≫(・α・)」

ぱおーL(・α・)≪=============

いいんちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!
ぞうさん大魔人
2008/05/26 00:03
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/s8pqqB45
マサマサ
2008/06/14 20:26
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/1cmmcBt8
祖千ン
2008/07/20 04:32
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/aKAsucEk
虎とら
2008/09/06 12:58
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:03
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:09
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 10:54
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 11:38
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:13
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/17 11:48
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/07/24 11:38
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。 fan.jna@docomo.ne.jp
なみぽむ
2009/07/31 11:26
少し魅惑な自分をネットだから公開してみました hinyaaaaa@docomo.ne.jp
さゆ
2009/08/07 10:58
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:13
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:03
プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
ユカ
2009/08/28 10:50
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:16
プロフ見た感想を携帯アドに送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
ひろ
2009/09/11 11:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涙が出てしょうがなかった…〜4.28NOAH武道館大会G+観戦@〜 プロレスLOVELOVE愛してる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる